スマートフォン版はこちら

池上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「池上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上6-9-6
電話番号 03-3753-2055
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山王リハビリ・クリニック 東京都大田区東雪谷3-4-2
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
田園調布 長田整形外科 東京都大田区田園調布2-41-2 NTT田園調布ビル1F
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
もろおか整形外科 東京都大田区北馬込2-3-5 クリニック・ヴィレッジ2F
石川整形外科 東京都大田区池上3-31-11 フナダビル1F
よしざわ整形外科クリニック 東京都大田区矢口1-28-19 NIビル1F
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
高橋クリニック 東京都大田区中馬込2-22-16


おすすめ病院の口コミ

  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
  • kojimaさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。
    HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ